« みんな納得すると思っていたのか・・・? | トップページ | 職場からドライブ帰宅 »

2011.07.07

雨ばかりという印象の七夕

七夕。
・・・ですが特に何もなし。
短冊になにやらお願い事を・・・ってのはやらなくなって久しいですからねぇ。

俗物なので願い事自体はたくさんあるんですけど(笑)
叶えてくれるものなら叶えて欲しい物です。

・・・まぁそれはそれとして俗物は目の前の欲求処理に大わらわ。
ガリガリ君リッチのチョコ・チョコチップを買ってみました。以前から気になっていたんですよね。

704e38fd86f946409242b03d1b730282_7_7
なかなかどっしりとチョコが口にきます。チョコチップの食感もあって、面白美味しく食べられますね。

でもやっぱり梨の方がいいなぁ。
安いし、美味いし。

 

|

« みんな納得すると思っていたのか・・・? | トップページ | 職場からドライブ帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/52245872

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばかりという印象の七夕:

« みんな納得すると思っていたのか・・・? | トップページ | 職場からドライブ帰宅 »