« | トップページ | あげ »

2011.06.12

RG風ガンダム

Robodama_rg_gundam_00
ちょっと思い立って、『ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム』にRGガンダム用のデカールを貼ってみました。

サイズはほぼ同じだから結構イケるかとも思ったんですが・・・やっぱりパーツのデザインが違うのでなかなかうまくはいきませんね。貼るの下手クソだから、貼ったそばから剥がれていっちゃうし・・・。
天気の良い日にでもトップコート吹いておかないと。

磐梯山は金型使い倒す気満々だから、G-3ガンダムとプロトタイプガンダムの発売も決定してます。そのうちキャスバルガンダムも出ることでしょう。ロールアウトバージョンとかね。まさかリアルタイプまで出さないとは思いますが・・・。

ガンダム顔のアイテムは選んで買えないと悲惨なことになるんですよね。顔が曲がってくっついてたり目が潰れてたり、鼻が曲がってたり・・・。ホント運任せ。
沢山出すのはいいですが、クオリティを何とかしてほしいものです。

|

« | トップページ | あげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51994747

この記事へのトラックバック一覧です: RG風ガンダム:

« | トップページ | あげ »