« また1人逝く | トップページ | RG風ガンダム »

2011.06.11

いつもお世話になっているたいむさんが上京ということで、同じくお世話になってるshamonさんと3人でお茶してきました。
お昼から夕方まで、4時間くらいかな。楽しいひとときでした♪
(会話の内容はここで公開することでもないので割愛w)

今後はこちらにくる機会も減るとのことですが、またよろしくお願いします。
そして連絡が前日だったにも拘わらず都合をつけてくれたshamonさん、ありがとうございました。


お茶の席ではすっかり写真を撮るのを忘れてしまって、美味しいケーキの姿が残らなかったのが残念(笑)
・・・ということで、お開き間際に寄ったガンダムカフェの新メニューをば<オイ
98adad3bb0ed458c8e55a9c06ee90783_7
ついにガンプラ焼きがジャブローコーヒーとセットになりました。
今までなかったのが不思議です。
ただ、一律500円なので、190円の小倉と220円のベーコンマヨネーズでは30円も差が出ます。ジャブローコーヒーが340円なので、あまり得をしている感じはしませんね。ガンプラ焼き+300円とかいう感じでも良かったような気もします。

|

« また1人逝く | トップページ | RG風ガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51994203

この記事へのトラックバック一覧です: :

« また1人逝く | トップページ | RG風ガンダム »