« 初ガリ梨 | トップページ | 矢のごとく »

2011.06.29

食える人と行かねばいかん

職場の人の送別会と壮行会を兼ねて中華の食べ放題へ。
・・・ただ、後から考えると、全然元が取れていないんですよね・・・。今回は食べるのが目的ではないのでいいといいえばいいのですが・・・何か複雑です。

儲けが出るようにできているとはいえ、折角食べ放題でお金払うんだから、ある程度はガッツリ食べたいところ。でも中華だと油が多いからナカナカ難しかったりします。
もう歳ですからね。こってりしたものをたくさんというのは、ちょっと、ね。

今日のメンバーはそういう人々が多いはずだったんですけど、みんな何にも言わず。気にしないでいいほどリッチなんですかねぇ。人間ができているということなのか・・・。

食べ放題で元が取れないくらいなら、単品のお店で美味い物を注文していた方がいいと感じる小市民。

|

« 初ガリ梨 | トップページ | 矢のごとく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/52115090

この記事へのトラックバック一覧です: 食える人と行かねばいかん:

« 初ガリ梨 | トップページ | 矢のごとく »