« ほしをみるひと・・・ガンプラ合宿 | トップページ | 珍しく外食でオムライス »

2011.06.05

庶民は安いもので涼みます

家人が扇風機を買うというので電器店へ。
節電が理由というわけではなく・・・冷房だと体がキツいらしいんですよね。老人だから。
自宅の扇風機も結構旧いので、寝るときのことを考えて音が静かな物を、とね。

私もいずれそうなるんですかねぇ・・・まぁ自室にはエアコンありませんが。室外機置く場所ないのでね。それに、買う金もありません。

扇風機買うならダイソンのエアマルチプライアーが良いんですけどね、高すぎて買えませんわ。扇風機に万円単位では金は出せませんって。
家に赤ちゃんでもいれば考えるんですけど・・・その前に嫁をもらわないと(苦笑)

うあ・・・イロイロ金がかかりますなぁ。誰か養ってくれないかな。

|

« ほしをみるひと・・・ガンプラ合宿 | トップページ | 珍しく外食でオムライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51990762

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民は安いもので涼みます:

« ほしをみるひと・・・ガンプラ合宿 | トップページ | 珍しく外食でオムライス »