« 食える人と行かねばいかん | トップページ | 王と三日月 »

2011.06.30

矢のごとく

今年も半分終わり。
・・・早い早い(´д`;)
日に日に体感時間が短くなっていく気がします。・・・心理学的には老い先が短くなるにつれて未来への期待度が下がっていくから短く感じるようになるんだとか。
いやホント、将来には希望はないからなぁ・・・。

日々時間を持て余すほどだった子供の頃が懐かしいです。
昔はTRPG三昧でしたなぁ。中学生の頃に戻りたい・・・戻れるものなら。イロイロやってた割には時間があった気がするんですよね。今みたいに時間に追われていなかったし。

嗚呼、懐かしいなぁ。
・・・とこうして懐古ばかりしているのは老人の証ですな。今を生きなきゃいけないのに。
・・・っていうか、老後のためにお金を貯めなきゃいけないのに、貯まってないし。マズいマズいとは思っていても実行に移せず。

ホームレスかなぁ。

|

« 食える人と行かねばいかん | トップページ | 王と三日月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/52115545

この記事へのトラックバック一覧です: 矢のごとく:

« 食える人と行かねばいかん | トップページ | 王と三日月 »