« LAST仁術 | トップページ | 初ガリ梨 »

2011.06.27

量産機が人気の3

『GUNDAM CONVERGE 3 』発売。
ガンダムカフェで先行発売するだろうと踏んで、土曜日に買ってきてはいたんですけど・・・。
シークレットがνガンダム(Bライフル/バズーカ)だと思っていたら、Mk-IIということを知りまして、慌てて買い足しに行くという始末。
νガンダムは通常ラインナップで2種類でした。紛らわしい。

Converge_gm_00

BOX1アソートのGMとマラサイが悉く抜かれている感じですね。
次いでシークレットがあるMk-II。
余っているのはνガンダムとシャア専用ズゴック。ズゴックのダブつき加減は可哀想になってきます。

今後は限定流通のνガンダムとサザビー、色変えアイテムを揃えたSP、Vガンダムがラインナップされた4なども予定されています。なかなかに力が入ってますね。

首が回転するようにしてくれると尚いいのですが・・・。

|

« LAST仁術 | トップページ | 初ガリ梨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/52113205

この記事へのトラックバック一覧です: 量産機が人気の3:

« LAST仁術 | トップページ | 初ガリ梨 »