« 次の世代が見えてこない | トップページ | 連戦 »

2011.05.16

ある種の逃避行為なのかも

北海道のフォロワーさんを迎えてのオフ会。
某所のVIPルームを借りて酒盛りでした(笑)

以前会ってから一年。月日の経つのは早いものです。
前回はあまり話をする時間がありませんでしたが、今回は朝までゆっくり話ができました。
・・・朝まで連れ回したというのが正解、かな(苦笑)

Dvc00239

頻繁に参加しているわけではないけれど、やはりオフ会は楽しいですね。
日頃Twitterで会話していることもあって取っつきやすいし。
そういう点では会って話をする必要もないといえばないですけどね。どうせツイキャスで放送するからオフレコ発言もなかなかできませんから。

・・・まぁみんな何かをダシにして飲みたいだけなのかも?
とかくストレス溜まる世の中ですしねぇ。

会社はホントつまらないもんなぁ・・・。

|

« 次の世代が見えてこない | トップページ | 連戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51745760

この記事へのトラックバック一覧です: ある種の逃避行為なのかも:

« 次の世代が見えてこない | トップページ | 連戦 »