« 新作はどうなっちゃうのか | トップページ | チュ-チュープリィン »

2011.05.05

プレミアつく物なんてないだろうし・・・

こどもの日。
・・・特に何があるわけでもなく、部屋の片付け続行中。

MSセレクションをゴッソリ処分したわけですが・・・昔はちゃんとベンダー回していたんですよね・・・。
同じシリーズでザク×3、ズゴック×3、ゲルググ×3とかっていう散々な結果がカプセルごとマウンテンサイクルから出てきました。ベンダーの引きが悪いのは昔からなんですよねぇ・・・。
そんなこともあって、今では基本大人買いになりました。

初弾から全種類揃っていれば捨てることもなかったんですがねぇ。
最近のは更に出来が良くなってますから、見劣りするものを置いておくのもなんですし。
そういう点では昔のプライズなんかも処分対象になってくるんですよね。今では手に入らない物ではありますが、大した物でないわけで・・・。

集めるなら価値の出そうな物を、なんですけど、それにはやっぱり元手がかかります。しかもそんなこと気にしていたら開封できませんし・・・。
何しろ昔と違って、安価な物はみんな集めてますからね。局地的な天変地異とか大規模な空襲とかでも起こらない限りはそうそう価値など出ません。

出荷時からテープ二重貼りになってたりすると、そこで既にアウトだったりしますからねぇ。困ったものです。

|

« 新作はどうなっちゃうのか | トップページ | チュ-チュープリィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51675608

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアつく物なんてないだろうし・・・:

« 新作はどうなっちゃうのか | トップページ | チュ-チュープリィン »