« メールとカール | トップページ | エンディングはサンバなんだろうか »

2011.05.28

半額だったからとて・・・踊らされ放題

『ROBOT魂 ガンダム(ハードポイント追加仕様)』発売。
商品を改善して出すのは悪いことではないんですけど、いかんせん、発表/発売時期が早すぎます。
商品が生産ラインに乗るか乗らないくらいに思いついて、同じラインで作りましたという感じの漂う代物。せめてもうちょっと期間を空けてくれれば・・・。
実際、本体自体は9割以上同じものですからね。酷い話です。

再販分のバージョンアップと考えればいいのかもしれませんが・・・。
みんな武器2倍目当てに初回版買いまくってるから単純な再販には用がないわけで。そこに微妙に変えたものを持って来られて買っちゃうあたり、いいように踊らされているんでしょうねぇ。


新作と言えば、ハーゲンダッツのクレープグラッセが販売を開始しました。
F17a9aab5d084148b3cd62f704235e90_7
公告見たときから買うと決めてましたからね。見るからに美味しそう。
ただ、注意書きをよく読まずにさっさと食べたらちょっと氷感が強くって・・・。で、パッケージをよく見ると、「中が溶け出した頃に食べると美味しい」って書いてありました。がっついてはいけませんな。
普通のハーゲンダッツも溶け出した頃に食べるものですし、もう少し考えればよかったです。
次は失敗しないようにしないと。

それでも美味しかったですけどね。高いだけあって。



|

« メールとカール | トップページ | エンディングはサンバなんだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51868450

この記事へのトラックバック一覧です: 半額だったからとて・・・踊らされ放題:

« メールとカール | トップページ | エンディングはサンバなんだろうか »