« 小っこい画面で立体になったところで・・・ | トップページ | カードは使っていなかったけど »

2011.04.23

オープン時もシャア、1周年もシャア

ガンダムカフェ、オープン1周年。
記念の赤い彗星フェアが開催されているので行ってきました。

282575927
赤いテーブルはシャアのリザーブ席になっていました。
モニターにはガルマの国葬が映されています。

普段は座れるのですが、フェア中は座れません。シャア専用。

そして赤い彗星フェアのメニューたち。
282597221282601736
282598422282596128
シャアザクライス、ゲルググサラダ、ズゴックドリア、キャスバル大根。
どれも決して褒められた味ではありませんが・・・まぁチキンライスのシャアザクが無難なところでしょうか。
逆にズゴックドリアの不味さはハンパないです。普通のレストランでこんなの出てきたら金払わないレベルです。爪の先に刺さってるジム(卵)は面白いんですけどね。

そしてドリンクメニュー「シャアが飲んでたあのお酒」。
282586347
まぁ、ただのワインですね(苦笑)
購入時にくじを引いて、当たると、あの方からおごってもらえます。
当日のみ有効(苦笑)
「ドリンク一杯サービス券」と書いてありますが、同じものしか選べません。
一杯500円ですから、せめて2杯くらい飲まないとコストパフォーマンスが悪すぎますよね(写真はまだ口をつけていない状態)。

ともあれ、早くも1周年。
多少高いのは目を瞑るので、もっと面白いメニュー・・・というか美味しいメニューを充実させて欲しいものです。オープンからだいぶメニューは増えてはいますがね。
ガンダム人気の集客に頼らない「何か」が出てくるといいですね。

|

« 小っこい画面で立体になったところで・・・ | トップページ | カードは使っていなかったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51605078

この記事へのトラックバック一覧です: オープン時もシャア、1周年もシャア:

« 小っこい画面で立体になったところで・・・ | トップページ | カードは使っていなかったけど »