« にわかニート | トップページ | シフト勤務は突然に »

2011.03.15

月明かりだけでは暗すぎる

電車動かず。
まぁ当然出社できないわけですが・・・どうも大多数のメンバーは出社できていたようなんですな。私だけ迷惑をかけているような、そんな雰囲気。困ったものです。

相変わらず続く余震。恐いですねぇ。
加えて計画停電。夜間帯に停電になると寝るしかないわけで・・・。
今日のように停電終わりで地震がくると混乱します。
こんなの被災地に比べたら取るに足りないことなのかもしれませんが、天災ならまだしも、人為的な停電で不要な事故が起こりそうですね。街路灯も消えている真っ暗な状態だと逃げづらいですからねぇ。今のうちに慣れておかないと。

懐中電灯も明るいヤツを買っておいたほうがいいのかもしれませんねぇ・・・。
常備しているのは10年以上も前の代物だし。

|

« にわかニート | トップページ | シフト勤務は突然に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51210447

この記事へのトラックバック一覧です: 月明かりだけでは暗すぎる:

« にわかニート | トップページ | シフト勤務は突然に »