« かわいいけど食べちゃう | トップページ | 働けるだけマシなんだけど »

2011.03.21

記憶はすぐに消えてしまう

連休最終日。
こういう日はだいたい録画の消化となるわけで・・・。
ブログの更新も滞り気味で、休日にまとめて更新しているような状況ですから、休みの日はPCに向かいつつ、横でtorneが起動している状態ですね。

やっぱり日記は毎日書かないとダメ。
何日かすると忘れますよ。・・・そう考えると、夏休みの日記なんて、よく毎日続いたものだと我ながら感心します。

twilogにマトモな記録が残っているといいんですけどねぇ・・・。
twitterを余りしない日とかだと今後きつくなっていきそうです。現に今キツイ(苦笑)

ゲームも進めたいし・・・時間を作るのは大変です。

|

« かわいいけど食べちゃう | トップページ | 働けるだけマシなんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51289112

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶はすぐに消えてしまう:

« かわいいけど食べちゃう | トップページ | 働けるだけマシなんだけど »