« 記憶はすぐに消えてしまう | トップページ | 腕に振り回されるヲタたち »

2011.03.22

働けるだけマシなんだけど

停電などの兼ね合いがあり、電車の時間がわからないからと、いつもより30分早く出てみたものの、ちょうど行った後で30分待ち。結局いつもと同じくらいの電車になりました。

運行本数が少なくなっているからハンパない乗車率。
当然、運行も遅延するわけで・・・。電車内に閉じ込められている時間が長い長い。
まぁ何とか間に合いはしましたけど、ギリギリでした。これでは毎日の出勤には使えません。

明日からは40分早く出なければいけませんね・・・キビシイなぁ。

|

« 記憶はすぐに消えてしまう | トップページ | 腕に振り回されるヲタたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51289261

この記事へのトラックバック一覧です: 働けるだけマシなんだけど:

« 記憶はすぐに消えてしまう | トップページ | 腕に振り回されるヲタたち »