« 鬼ではなく福をください | トップページ | 腕がメイン »

2011.02.04

デブ養成スイーツ

今日も今日とて残業です。
明日の準備したいから早く帰りたかったんですけどねぇ。まぁ仕事がある以上仕方ありません。このご時世、食いっぱぐれたら元も子もないので。

帰りに某所でラーメンを食べたところ・・・激しく不味かったので口直しにエクレアを購入。
X2_473d374
最近、なんか話題になってたので気になって買ってみました。
大きいのでラーメンと合わせたカロリーは物凄いんですけど、気にしません。
こってりしてちょっとくどいものの、ナカナカ美味です。
1人で食べるにはちょっと多いかな。

ファミマの男性向けスイーツは美味しいんですけどちょっと多すぎるのが難点です。

|

« 鬼ではなく福をください | トップページ | 腕がメイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50804412

この記事へのトラックバック一覧です: デブ養成スイーツ:

« 鬼ではなく福をください | トップページ | 腕がメイン »