« WF2011冬 | トップページ | アッガイ三連星 »

2011.02.07

始まりと終わり・・・駄作の交代でないといいけど

昨日と一昨日の強行軍が祟って昼まで爆睡。
今日は休暇を取っていたので問題ないといえば問題ないのですが・・・だいぶ時間を無駄にした感じです。午後は全身痛怠くて動く気にならず・・・完全に寝すぎです(苦笑)

たまにはこんな日があってもいいかとは思いますが、ちょっと前にインフルでこんな感じだったんですよねぇ。たまにじゃなくなってます(苦笑)
まぁ疲れていたのでしょうから仕方ありません。

午後は録画を消化。
昨日から『スイートプリキュア』が始まりましたが・・・微妙ですね。第1話が面白くないというのは今後への期待が薄れてしまいます。『ハートキャッチ』が面白かったので、ハードルが高くなってるのかもしれませんね。
同様な理由でつまらなさが際立った『ゴセイジャー』のように子供人気が低迷しないといいんですけどね。・・・私にとってはどうでもいいことですが。

そんな『ゴセイジャー』も最終回。
全然盛り上がらずに終了。戦隊物でもラストはけっこう泣けたりするんですけどねぇ・・・何の感動もありませんでした。路線がイロイロぶれちゃったんでしょうねぇ。
敵組織が変わっていくという試みも面白いものではありましたが、変え過ぎちゃったせいで集中力が散漫になっちゃったのがイケマセン。

玩具も売れなかったし、駄作というレッテルは免れないでしょうね。

来週からは『海賊戦隊ゴーカイジャー』が始まります。
歴代の戦隊ヒーローに変身して能力を使うという戦隊・・・海賊版ってコトですな(笑)
ディケイドでウケたから戦隊でもやろう、っていうのは安直ですけど・・・面白ければまぁいいかな。ゴセイより面白くないことはないと信じたいですけど。

|

« WF2011冬 | トップページ | アッガイ三連星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50808090

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりと終わり・・・駄作の交代でないといいけど:

« WF2011冬 | トップページ | アッガイ三連星 »