« 発売!未完の最終兵器 | トップページ | 最近は通常レアの価値が激減 »

2011.02.21

えいおん!

『けいおん!』映画化だそうで。
アニメは面白かったし、関連グッズもバカ売れですからね。そりゃ、劇場版でさらに搾取という流れになるのも当然です。

劇場版も面白さは期待してもいいかとは思いますけどね。でも、劇場で見る作品ではないような・・・。OVAでシリーズ展開ってのが妥当なラインでしょう。OVA「も」になりそうですが(苦笑)
原作漫画の再開も決まりましたからね。TVシリーズ第3期という線もありそうな気配。

面白い作品であればどんどん作ってくれていいんですけどね。市場が固定化されてしまいがちな最近の風潮。同じ作品のアイテムばかり出されてもつまらないですからね。是非とも競争を煽る活性化の方向にもっていってほしいものです。

|

« 発売!未完の最終兵器 | トップページ | 最近は通常レアの価値が激減 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50976634

この記事へのトラックバック一覧です: えいおん!:

« 発売!未完の最終兵器 | トップページ | 最近は通常レアの価値が激減 »