« なんでもかんでも予約しないといけないのか・・・ | トップページ | デブ養成スイーツ »

2011.02.03

鬼ではなく福をください

節分。
・・・といっても何をするわけでもないのですが。
恵方巻きを食べて、出社。

特に何もなく一日が過ぎていくわけで・・・嫌ですなぁ。
豆まきは帰宅したときには既に終わってました。
日付が変わろうとしている時間に帰ってれば当然ですな。

職場の人から、鬼の面をつけた彼氏の写メが送られてきましたが・・・知らん人の写真見たところでリアクションに困るわけで(苦笑)
そもそも、鬼をこっちに送られてもねぇ?(笑)

|

« なんでもかんでも予約しないといけないのか・・・ | トップページ | デブ養成スイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50783097

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼ではなく福をください:

« なんでもかんでも予約しないといけないのか・・・ | トップページ | デブ養成スイーツ »