« アッガイ三連星 | トップページ | 普通にEフェスでいい気がする »

2011.02.09

さすがは鉄人のあんぱん

雪の日。
・・・ちょっと降っただけで雨に変ってしまいましたけどね。午後は晴天でしたし。
週末も雪という予報がちょっと憂鬱です。殿様買うのに列ばねばなりませんからね。

いつもの通り残業。
この季節、帰りが寒いので暖をとるためにラーメンを食べることが多いのですが・・・さすがにコストとカロリーがアレなので今日はパン。

ちょっと美味しそうなあんパンを見つけたので買ってみました。
X2_4868258
最近はどこへ行っても川越シェフでちょっと食傷気味の中、坂井シェフを持ってくるあたりが何とも言えませんね。「雪塩」ってのも興味深いです。

「塩」っていうくらいだから甘じょっぱいのかと思いきや、そうでもありませんでした。
甘さ控えめの餡にデニッシュ生地の甘さが上手く合います。この辺は塩が繋いでるんでしょうね。さっぱりして食べやすかったです。洋菓子っぽい感じですね。

フジパンのデニッシュあんパンはちょっとくどいんですけど、コレは全然くどさを感じませんでした。
さすが普通のあんパン2個分の値段は伊達じゃありません(笑)

これはまた買って食べてもいいパンですね。

|

« アッガイ三連星 | トップページ | 普通にEフェスでいい気がする »

コメント

姫鷲さん、お邪魔します~。

こだわりのあんぱん、美味しそうですね!
俺のエクレアも気になります~!

帰国すると毎日のようにコンビニやスーパーやドラッグストアに行くんですよw 
楽しくて~

またいろいろ紹介してくださいね。

投稿: みのり | 2011.02.13 21:56

みのりさん、こんにちは~。
コメありがとうございます♪

コンビニは面白い商品がちょくちょく入ってくるから楽しいですよね。滅多にいけないとあっては尚更かも?

ただ、回転が速いから、ここで掲載しても帰国される頃にはなくなってるかもしれませんが・・・。
(^_^;)
参考になれば幸いです。

投稿: 姫鷲 | 2011.02.14 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50858272

この記事へのトラックバック一覧です: さすがは鉄人のあんぱん:

« アッガイ三連星 | トップページ | 普通にEフェスでいい気がする »