« 始まりと終わり・・・駄作の交代でないといいけど | トップページ | さすがは鉄人のあんぱん »

2011.02.08

アッガイ三連星

帰り際にホビーショップに立ち寄ると、『モノアイスタイル』の第3弾がでてました。

試しに1回まわしてみると・・・うさゴッグ。
X2_4833324
まぁ悪くないですね。意外とイイ感じ。

調子に乗って、ピンクパールのズゴックが出ないかと続けてまわしてみました。
・・・ベージュアッガイ。
・・・ベージュアッガイ。
・・・ベージュアッガイ。
・・・・・・。
_ノ乙(、ン、)_

いつもはセットか欲しい物だけ単品で買うのに、たまに回すとロクなことになりません。
ぽっくり。

まぁ1,000円崩したんでね、もう1回やりましたよ。
結果は。ノーマルゴッグ。
アッガイじゃなかっただけちょっとだけ救われました。

|

« 始まりと終わり・・・駄作の交代でないといいけど | トップページ | さすがは鉄人のあんぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50857562

この記事へのトラックバック一覧です: アッガイ三連星:

« 始まりと終わり・・・駄作の交代でないといいけど | トップページ | さすがは鉄人のあんぱん »