« 行かなくても情報はネットですぐ見られるってのは良いのか悪いのか・・・ | トップページ | 150,000,000 »

2011.02.13

レッツゴー、レッツゴー、カ~イジャー♪

始まりました。『海賊戦隊 ゴーカイジャー』。
ゴセイのどうでもいい感が身についてしまっていて、二度寝して放送時間には起きられませんでしたが、録画で見ました(苦笑)

第1話からアクションに気合い入ってますね~。ライダーでは見られない、5人でのチームプレイ。面白かったです。
CGにエキストラ・・・お金かけてますね。さすが35周年記念作品のイントロダクション。
アカレンジャーの声はご本人でしたしね。

ストーリーのほうは・・・まだ何とも。地球人に「海賊戦隊」と名乗っちゃうあたりは「通りすがりの仮面ライダー」と名乗るアノ人みたいではあります。「ライダー大戦」に対して「レジェンド大戦」というのもソックリ。
カレー屋を拠点にエピソードが展開されていくんですかねぇ。
ゴーカイイエローはルックスがアバレイエローと被ってるから「恐竜や」を思い出しますね。

ともあれ、まだストーリーは何も動いていないので様子見です。
来週はロボの合体の披露ですから、流れ始めるには暫くかかりそうですね。
まぁエキセントリックな感じを上手い具合に活かして欲しいです。

・・・今回1番豪快だったのは1,000万円を現金で渡しちゃう宝石商だと思いマス(笑)





|

« 行かなくても情報はネットですぐ見られるってのは良いのか悪いのか・・・ | トップページ | 150,000,000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50866276

この記事へのトラックバック一覧です: レッツゴー、レッツゴー、カ~イジャー♪:

« 行かなくても情報はネットですぐ見られるってのは良いのか悪いのか・・・ | トップページ | 150,000,000 »