« 駒はいいように動かされる | トップページ | そろそろシリーズも行き詰まりかな »

2011.02.26

ハモンは既に特攻しちゃったのか・・・

本日も多々買い。
『ROBOT魂』のVガンダムとエルガイムをゲット。

生産数が多くないのかもしれませんが、どちらも凄い人気ですね。かなり売れているようでした。
Vガンダムはワゴン行きのような気もしていたのですが、意外と捌けちゃうかもしれませんね。・・・相変わらずマスクのクオリティがバラバラなので適当に買っていいアイテムではないのですが。ガンダムフェイスのクオリティはもう少しなんとかならないものですかねぇ>磐梯山


買うものを買ったあとはガンダムカフェへ。
ハモンのランチを目当てに行ったのですが、メニューにありませんでした。「うまい水」が飲みたかったのに・・・。またリベンジします。

仕方ないのでアルテイシア様で我慢。
248217250

「セイラの物思い 地中海ラタトゥイユ丼(冬バージョン)」。
以前からあったメニューですが、冬バージョンになりました。ちゃんとお腹に入れたいときはコレ・・・だったのですがドムカレーが出てからはカレーの方が味・量ともに上を行ってる気がしますね。若干安いですし、見た目も面白いです。

もうそろそろオープンから1年が経とうとしているガンダムカフェ。
・・・まぁみんな飽きてきたのか最近では行列ができることも少なくなってきています。土日の食事時はさすがに混みますが、時間を少しずらしてやればOKです。

1周年イベントとかもありそうですね。ちょっと楽しみです。
1年ということで1年戦争・・・かな?



|

« 駒はいいように動かされる | トップページ | そろそろシリーズも行き詰まりかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/51001132

この記事へのトラックバック一覧です: ハモンは既に特攻しちゃったのか・・・:

« 駒はいいように動かされる | トップページ | そろそろシリーズも行き詰まりかな »