« 固定モデルでないといいけど | トップページ | 千夜一夜酒場と猫喫茶 »

2011.01.08

踊り狂う熊

プライベート用のカバンが傷んできたので買いに出ました。
オタクの性で、いろいろな物を持ち歩く都合上、デザインよりも機能重視。
強度でいうなら一流ブランドバッグがいいんですけどね。高いだけあって丈夫だし。でも機能性が微妙なのと、そこまでお金は出せないのとで、選択しません。

で、結局ハンズでノーマディックのワイズウォーカーを買ったのでした。
ポケットがたくさん付いていて便利です・・・たぶん。


店を出ると向かいのゲーセンにメロン熊が来ていました。
Dvc00062
このキャラ、けっこう好きなんですよね~。インパクト抜群。
凶悪で厳つい面相がね、ステキです(笑)

ただ、この着ぐるみ熊、調子こいて踊りまくるモンだから写真が撮れない撮れない。
小さくて速い動きをするからケータイのシャッタースピードではブレまくるのです。
ギャラリーに優しくない熊。
普通、着ぐるみキャラは大きくゆったりした動きをするのに・・・中の人が素人なのか、ドSキャラなのか・・・。

ポーズを決めたりしてくれないから、あまり良い写真は撮れなかったのでした。残念。

|

« 固定モデルでないといいけど | トップページ | 千夜一夜酒場と猫喫茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50533740

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り狂う熊:

« 固定モデルでないといいけど | トップページ | 千夜一夜酒場と猫喫茶 »