« ノイタミナはあいかわらず手堅い | トップページ | 其は虎の穴の陰謀也。 »

2011.01.16

サンライズのお膝元へ

親戚に呼び出されて食事。
回らない寿司屋でコース料理をご馳走になりました。
待ち合わせ時間を間違えて、30分ほど寒空の下で待機・・・凍えます。まぁ美味しいものを食べて回復はしてるんですがね。でもなんか風邪をひきそうです。


食事のあとは解散して上井草へ。
ちょうど近くだったものだから途中下車してみました。

目的はガンダム像。
20110116_gundam
前から行こうと思っていたんですが、なかなか行く機会がなくて・・・。
ヘンなポーズのガンダムですが、まぁ撮ってきました。
向かいの交番の警官にガン見されながらパシャパシャと(苦笑)

20110116_shop
売店のシャッターもガンダム。
後で知ったんですが、商店街のシャッターにはサンライズ作品の絵が描いてあるそうです。
機会があったら全部見てみたいですね。早朝に行くしかないんでしょうけど。

早朝の井草・・・用ないなぁ。写真撮ったら新宿へ撤退・・・かな(苦笑)

|

« ノイタミナはあいかわらず手堅い | トップページ | 其は虎の穴の陰謀也。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50651867

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズのお膝元へ:

« ノイタミナはあいかわらず手堅い | トップページ | 其は虎の穴の陰謀也。 »