« 復活したホコ天は芋を洗うよう | トップページ | 体調改善のはずが改悪に »

2011.01.24

しぶしぶ復帰

久々の出社。
席はありました。障害とともに。
休んでいる間に問題がいくつか起こっていて、私の所に回されたまま放置になってました。
問題を放置しっぱなしはダメでしょ。実務レベルで私がいないと解決できないというのなら、それは会社組織としておかしい運用なわけで。

まぁ仕事があれば食いっぱぐれないので、こちらとしては助かりますがね。

夜は新年会&今月で退場する人の送別会があったのですが・・・さすがにインフル明けで飲食の場に行くのはちょっと憚られるので辞退しました。送別は別途考えます。


・・・飲み会に行けないのを残念に思いながら『figma』のアックスとキャモを予約して帰ったのでした。
ちゃんちゃん。



|

« 復活したホコ天は芋を洗うよう | トップページ | 体調改善のはずが改悪に »

コメント

こんにちわw
復帰おめです~ って山盛りの仕事があるんじゃ、乙ですねぇ><
ちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくですw
ツイは無期限閉鎖ですし~><

投稿: とも蔵 | 2011.01.25 15:25

とも蔵さん、こんにちは~。
仕事が溜められていたのには参りました(^_^;)
おかげでリハビリどころではありません。

投稿: 姫鷲 | 2011.01.26 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50681163

この記事へのトラックバック一覧です: しぶしぶ復帰:

« 復活したホコ天は芋を洗うよう | トップページ | 体調改善のはずが改悪に »