« ついでのほうが多かった。 | トップページ | 飲み屋の前で待ちぼうけ »

2011.01.30

復活の巨人

中華ガンダム再び
何やらイロイロ突起が付きました(苦笑)
ザクとのミキシングビルドみたいな感じも受けますが、どことなくバラタックというか、メカンダーロボというか・・・。ランバーガンダムに見えないこともありませんね。

散々叩かれて1度引っ込めたものを、しれっとしてまた出してくるあたり、ナカナカいい根性してますね。投資した物は無駄にしないというところでしょうか。
同じ出すにしても、もうちょっと原型が見えない形で出すとか、手はいくらでもあるでしょうに。発想がお手軽すぎます。

ただ、ネタとしては面白いのは事実なわけで・・・コレ、バンダイがアクションフィギュアでも出してくれないものですかねぇ(笑)
この冬には間に合わなくても、夏のイベントで制作する人もいるかも?

|

« ついでのほうが多かった。 | トップページ | 飲み屋の前で待ちぼうけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50770679

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の巨人:

« ついでのほうが多かった。 | トップページ | 飲み屋の前で待ちぼうけ »