« 全員が3Dの恩恵には与れないはずなんだけど | トップページ | ノイタミナはあいかわらず手堅い »

2011.01.14

恩賜公園の近くで酒盛り

仕事を早めに切り上げてオフ会へ。
上野で飲んで歌って朝までコースでした。

・・・と、書いてしまうと身も蓋もなく終わってしまいますが、ブログ関係者ではないのでどこまで載せていいものやら、というトコロなんですよね。
とはいえ、twitter関係ですのでちょっと調べれば引っかかります。所詮はWebのサービスですからね。

ともあれ、初めて会う方、久しぶりに会う方、Webでも接点のなかった方、様々でしたが、楽しめました。さすがアルコール。
ちょっと飲み過ぎた感じはありますけどね(苦笑)

|

« 全員が3Dの恩恵には与れないはずなんだけど | トップページ | ノイタミナはあいかわらず手堅い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50644287

この記事へのトラックバック一覧です: 恩賜公園の近くで酒盛り:

« 全員が3Dの恩恵には与れないはずなんだけど | トップページ | ノイタミナはあいかわらず手堅い »