« 初売りは初日に行かないとダメみたい | トップページ | ATはKMFの当て馬か »

2011.01.05

仕事始めからイレギュラー

仕事始めです。
・・・が、出社した直後にシステム障害発生の連絡が。
結局、食事をする暇もなく夜まで拘束されてしまいました。
休み明けのリハビリがてらぼちぼち仕事をして定時にあがるはずが、とんだ番狂わせです。

まぁ何とか当日中に復旧したからいいようなものの、1年のスタートでコケるとは、何とも不穏な空気を醸し出す結果になってしまいました。
また1年、何事もなく終わってくれるといいのですが・・・。



・・・帰り際に『エクストリームバーサス』でもと思ってゲーセンに行ってみると、少将の階級をもつ人が猛威を奮っていたため、やる気がなくなって帰る私は新兵。

|

« 初売りは初日に行かないとダメみたい | トップページ | ATはKMFの当て馬か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50505995

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めからイレギュラー:

« 初売りは初日に行かないとダメみたい | トップページ | ATはKMFの当て馬か »