« 女神に足下を見られてる | トップページ | 携帯は機能よりも見た目 »

2010.12.21

ガンダムは盗むもの

ガンダムロワイヤル』のサービスが開始されたようです。
巷で流行の(?!)『怪盗ロワイヤル』のガンダム版ですね。MSを集めます。

昨日からプレイしている人も周りにちらほらいて、それなりに楽しんでいるようです。
やはりMS集めが楽しいんだとか。

元が単純な仕組みなだけに、深く考えずに手軽に遊べるのがいいんでしょうね。
そして意外にもMSが豊富なところ。数百種類もあるとなると、暫くは遊べそうです。どんな機体が収録されているのかだけでも気になりますからね。

基本プレイはタダ(パケット代のみ)なので気軽にできるのも強みです。
暇を見つけてちょっとやってみようかなぁ・・・。

グラフィックはちょっと微妙な感じですね。SDを更にデフォルメしたような・・・ケータイ用に情報量絞って画像を小さくしてるんですかねぇ。

|

« 女神に足下を見られてる | トップページ | 携帯は機能よりも見た目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50391167

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムは盗むもの:

« 女神に足下を見られてる | トップページ | 携帯は機能よりも見た目 »