« マシンボイスも馬鹿にはできず | トップページ | カスタムパーツあればいいのに »

2010.12.14

熊ガンダム

PEPSI NEXでガンダムベアブリックのキャンペーンが始まったようです。

twitterのTL上では入手した人がちらほらいて、それでキャンペーンの開始を知ったわけですが・・・私の行動圏で商品を見かけることはありませんでした。地域によって入荷時期に差がありますからね。店舗毎の流通経路によっても違うし。・・・まぁそのうち見つかることでしょう。

デザイン的にベアブリックにガンダムというのは微妙。特にガンダムは全部顔が描かれちゃってますし。なんでもやればいいってモンじゃないような気もします。
ラルとギレン、GMとガンキャノンはまぁまぁかな。

ベアブリックは全部で16種。
1ケース24本ですから、ランダムアソートになるんですかねぇ?ザクやGMみたいな量産機だけ複数入っているのかな?

ペプシだから商品的に捌ききれないことはありませんが、これが一般販売のトレーディングフィギュアだったりしたらお店が泣くこと必定。そしてスターウォーズボトルキャップの時に行政指導が入っていなかったら消費者が泣くこと必定。
買いやすい商品形態で良かったですね。めでたしめでたし。

とはいえ、中が見える以上、人気のキャラはさっさとなくなるでしょうね。
揃える気ならば箱で買うのが安牌でしょうけど・・・まぁ見つけたら気に入った物をちょいちょいつまみたいと思います。



|

« マシンボイスも馬鹿にはできず | トップページ | カスタムパーツあればいいのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50375129

この記事へのトラックバック一覧です: 熊ガンダム:

« マシンボイスも馬鹿にはできず | トップページ | カスタムパーツあればいいのに »