« 甲高い声で叫ぶ合体必殺技が印象的 | トップページ | スキルがないから顔つなぎだけでも・・・ »

2010.12.28

食べ放題にした意味が・・・

職場の人々と数人で忘年会。
退社しようとした矢先にユーザーから問い合わせの電話が入って対応する羽目になったため、また参加できなくなるかと心配しましたが、1時間半くらい遅れて参加することができました。
このところ、飲み会の予定が潰れまくっていましたからね、これ以上潰れてはかないません。

・・・で、しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったものの、1皿しかお代わりをしないという、何とも勿体ない結果に。まぁ今回は食べることが目的ではなく、会話が目的だったので、悪くはないんですがね。
私ともう1人、遅れたメンバーのために1時間時間をずらした間にピザなどを食べていたのが原因のようです。気を使ってくれるのはありがたいんですが、何をやってるんでしょうかねぇ・・・(苦笑)

職場の愚痴り大会みたいになってしまいましたが、まぁ目的は果たせたのでよかったんじゃないでしょうか。来年も楽しくやっていけたらいいと思います。
まだ明日も仕事ですが。

|

« 甲高い声で叫ぶ合体必殺技が印象的 | トップページ | スキルがないから顔つなぎだけでも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50451772

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題にした意味が・・・:

« 甲高い声で叫ぶ合体必殺技が印象的 | トップページ | スキルがないから顔つなぎだけでも・・・ »