« スキルがないから顔つなぎだけでも・・・ | トップページ | 2010年大晦日 »

2010.12.30

年の終わりに歌とガンダム

twitterで仲良くしてくださってる方々とカラオケへ。
今年の歌い納めです。
いろんな年代が集まるのもオフ会ならでは。普段は聴けないような歌もたくさん聴けて、凄く楽しかったです。結局5時間くらい歌ってましたね。

ひとしきり歌い終わったあとは、みんなでゲーセンへ行って『ガンダム エクストリームバーサス』をプレイ。
このゲーム知ってはいたんですが初めてなんですよね。過去のシリーズはいくつかプレイしていますが、ゲーセンでやるのは初めて。
最後までダッシュのしかたがわからず、勝てずに終わってしまいました。何をやっているんでしょうかねぇ。

・・・そもそもMk-IIが入っていないのがキビシイですね。
他の機体を使ってみましたが、使用感が全然わかりませんから。あれやこれややっているうちに撃墜されて、終了。散々です。

ゲーセンのボタンでの機体操作にも慣れていないし、ちょっと練習しないとダメですね。

ともあれ、年末に充実した1日を過ごせました。
ご一緒した方々、ありがとうございました☆

|

« スキルがないから顔つなぎだけでも・・・ | トップページ | 2010年大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50452168

この記事へのトラックバック一覧です: 年の終わりに歌とガンダム:

« スキルがないから顔つなぎだけでも・・・ | トップページ | 2010年大晦日 »