« 熊ガンダム | トップページ | その生命もKAGEROUか・・・? »

2010.12.15

カスタムパーツあればいいのに

コトブキヤのガンバスター(プラモ)を買って帰宅。

ついでにSEIYUで95円で売ってたガンダムペプシを4本ほど買って帰ってきたので重い重い。
さすがに2リットルは買ったその場で飲めません(^_^;)

アッガイ、ギレン、ラル、ジム、ガンキャノンを買ってます。
持ち帰り本数と数が合わないのは・・・1本飲んだからです。

欲しい物は買ったので、あとはあったら適当に買います。
どうせ食事の時とかで何か飲みますし、0カロリーならば気にせずに飲めますからね。


ところで・・・最近「痛○○」っていうのが増えてますけど、痛キーボードなんて作っちゃう人もいるんですね。
まぁこの手のアイテムは基本手作りなわけですけど、不器用な身としては感嘆するばかり。

キーボードに限らず、市販品でも手軽にカスタマイズできるようなグッズが出てくれると嬉しいんですがね・・・来週ケータイ買うし・・・。



|

« 熊ガンダム | トップページ | その生命もKAGEROUか・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50376160

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムパーツあればいいのに:

« 熊ガンダム | トップページ | その生命もKAGEROUか・・・? »