« 年の終わりに歌とガンダム | トップページ | 謹賀新年2011 »

2010.12.31

2010年大晦日

2010年も今日でお終い。
例年同様、今年も特に何事もなく暮れてゆきます。
やはり今年も空回りだった感じですね。世間とは上手くかみ合わない残念な人。

今年はWebはTwitterが中心でしたね。
去年からやってはいたんですが、相手をしてくださるフォロワーさんの人数がだいぶ増えましたので、楽しく過ごすことができました。有難うございます。

逆に、偏重しすぎてしまったのでブログやmixi、HPなどは完全におざなりに。
iPhone片手に四六時中Twitterやってればそうなっちゃいますよね(^_^;)
ブログを中心におつきあいいただいている方々には愛想がなくて申し訳ありませんでした。

そんな感じだからせっかく買った玩具も開けずに積むことが増え・・・。
かなりやっつけ仕事になっちゃった感はあります。何事も偏るのはよくありませんな。
来年は少しバランスを考えたいと思います。

ともあれ、一部怪しいところはありますが、今年ブログを続けることができました。
TB・コメントを下さった方々はもちろん、訪問してくださった方々、どうもありがとうございました。
そしてオフでもお付き合いくださった方々、たいへんお世話になりました。重ね重ねお礼申し上げます。楽しい時間を過ごさせていただきました。来年も是非お付き合いいただきたく思います。

それでは皆様、来年もよろしくお願いします。
好いお年をお迎えください☆

|

« 年の終わりに歌とガンダム | トップページ | 謹賀新年2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50448320

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年大晦日:

« 年の終わりに歌とガンダム | トップページ | 謹賀新年2011 »