« 必要ないものばかり買ってしまう | トップページ | PS2のGジェネはイマイチのシリーズのまま終了しそう »

2010.11.28

ガンダムROBOT魂に立つ!

先日購入した『ROBOT魂 RX-78ガンダム』にスミ入れ。
このガンダム、全身にハードポイントがあるから「俺ガンダム」が簡単に作れるんですよね。
初回版はダブルウェポン仕様ということで、武器が2倍(ハンマー除く)だし♪
複数買えば厨ガンダムの完成です(笑)

武装を全部取り付けると、素のガンダムなのにパーフェクトガンダムばりのボリューム感が得られます。シールドを重ねることができないのがちょっと残念ですね。
Robodama_gundam_00Robodama_gundam_01

運用を考慮しなければ、もっとキ○ガイじみたものも作れますが・・・。
さすがにちょっと・・・ねぇ?
Robodama_gundam_02

まぁやっぱりオーソドックスにシンプルなほうがガンダムらしいですよね。
Robodama_gundam_05Robodama_gundam_04
Robodama_gundam_03

全体的に『MIA』シリーズを踏襲している感じがあって、プロポーションが微妙ではありますが、非常にプレイバリューの高いアイテムです。弄ってて楽しいガンダム。「またか」とウンザリするほどリリスされているガンダム商品の中でも屈指かと思われます。

ガンヲタに限らず、ガンダム好きにはオススメしたいアイテムですね。



|

« 必要ないものばかり買ってしまう | トップページ | PS2のGジェネはイマイチのシリーズのまま終了しそう »

コメント

Looks like you are an expert in this field, you really got some great points there, thanks.

- Robson

投稿: rachat de credit | 2010.12.16 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50286241

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムROBOT魂に立つ!:

« 必要ないものばかり買ってしまう | トップページ | PS2のGジェネはイマイチのシリーズのまま終了しそう »