« 酒に逃げるのはよくないけど・・・。 | トップページ | Gカフェもオープンから半年経過 »

2010.11.25

買うまでおさまらないと思われる

雨が降っているのでガンダムエースのフラゲは断念。
今月号はシナンジュのディスプレイベースがついているので嵩張るんですよね・・・。
晴れた日に買うことにします。

・・・でも先日見たケータイは気になるので見本を弄りに家電量販店へ行くのでした。
黒と赤、どちらにするか迷います。←買う気満々

ただね、58,800円もするんですよ。
「はい、そうですか」って払える額ではありません。カタログをもらってきて本日は終了。
日に日に気になっていきます(^_^;)

残業したせいで時間がなくなってるにもかかわらず、余計なところに時間かけちゃってますね(苦笑)




|

« 酒に逃げるのはよくないけど・・・。 | トップページ | Gカフェもオープンから半年経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50280340

この記事へのトラックバック一覧です: 買うまでおさまらないと思われる:

« 酒に逃げるのはよくないけど・・・。 | トップページ | Gカフェもオープンから半年経過 »