« 冬の定番イベントになるのかも | トップページ | 酒に逃げるのはよくないけど・・・。 »

2010.11.23

外出すると余計な出費が

今日は祝日。
ほぼ毎週土曜日は買い物があるので、こういう日でないとゆっくり休めません。

・・・が、今日はスーツを買いに外出。
せっかく痩せたのに、1年運動していなかったら戻り始めちゃってね・・・(苦笑)
去年買った薄いグレーのヤツは雨に濡れるとパンダみたいになっちゃうこともあって、濃い色で大きめのを1着買い直すことにしました。


スーツを注文したあとは、家電量販店をぶらり。
・・・と、店頭のケータイが非常に気になりました。
SH-01C
グラデーションが綺麗なんですよね。スペック云々よりはデザイン重視。最近のケータイの機能なんて似たり寄ったりだし、全て使うわけでもありませんからね。
まぁでも給料前で手持ちも少ないのでスルー。


そして無線のトラックボールを見つけて欲しくなるという罠(苦笑)
ロジクールの「M570」。
どこに行っても売り切れてて買えないというあたりが、さらに物欲を刺激します。
最近は電波技術も進んで来ましたし、室内も徐々に無線化していきたいですね。PC周りの配線は減らしていきたいところです。
値段も手頃だし、入荷したら買いたいと思います。



|

« 冬の定番イベントになるのかも | トップページ | 酒に逃げるのはよくないけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50279170

この記事へのトラックバック一覧です: 外出すると余計な出費が:

« 冬の定番イベントになるのかも | トップページ | 酒に逃げるのはよくないけど・・・。 »