« 外出すると余計な出費が | トップページ | 買うまでおさまらないと思われる »

2010.11.24

酒に逃げるのはよくないけど・・・。

来るべき次期プロジェクトの決起会。
・・・という名の飲み会(笑)

都内某所の中華料理店で飲み会でした。
飲み放題メニューはビールの他は中国酒ばかり。中国酒を置いている店は多くありませんからね、たっぷり飲んできました。
というのも、最初に頼んだ紹興酒が、ロックと言ったにも拘わらずデカンタできてしまって・・・中国酒を飲むのはほぼ私だけなので、多少うんざりしながらも他の酒を飲むために処理する羽目になっちゃったんですよね。まぁ料金分以上には飲んだ感じですけど(苦笑)

今後忙しくなりそうな雰囲気ではありますけど、不景気のご時世、仕事があるのはありがたいことです。
もっとも、客先での話なので、資格を持ってない私は契約切られちゃったらそこでアウトなんですけどね。年齢も年齢だし、イロイロ考えないといけませんなぁ。

まぁ、とりあえずは年末に向けて、楽しめるところは楽しんでおきましょうか。
でないと参ってしまいますからね。

|

« 外出すると余計な出費が | トップページ | 買うまでおさまらないと思われる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/50279709

この記事へのトラックバック一覧です: 酒に逃げるのはよくないけど・・・。:

« 外出すると余計な出費が | トップページ | 買うまでおさまらないと思われる »