« ユナイテッドの国内展開は楽しみ | トップページ | ネット依存イクナイ! »

2010.10.21

まさか殆どがライセンス料じゃ…?

イベント等で先行公開されていましたが、ジオン仕様のポメラが12/10に発売となる模様。
お値段39,900円。高いですな~。
元々ポメラは機能に見合った値段じゃありませんからね。それにライセンス料が加わるわけですから、無駄に高くなるに決まってます。

高速起動がウリのポメラなのに、起動時にはサブタイトルとか名台詞とかが表示されるってのも、良さを壊していますし、何を考えているんでしょうねぇ。40,000円出すのならネットブックなりスマートフォンなりを買った方がコストパフォーマンスはいいというもの。
限定数の販売ということですが、全部捌けるのかは非常に疑問です。

外装だとかは魅力的ではあるので、値崩れしたら買ってもいいんですけどね。
私としては通常版でも10,000円を切る程度の評価しかしていませんので、出してもせいぜい12,000円くらいが限度ですが(苦笑)

それにしても、なんでこんな高い値段設定なんでしょう……ガノタが舐められてるのか、「シャアだから3倍」とでも言いたいのか…。



|

« ユナイテッドの国内展開は楽しみ | トップページ | ネット依存イクナイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49938991

この記事へのトラックバック一覧です: まさか殆どがライセンス料じゃ…?:

« ユナイテッドの国内展開は楽しみ | トップページ | ネット依存イクナイ! »