« 邪神顔は付属しないのかな | トップページ | とあるサイトの通信販売 »

2010.10.07

時は忘却の彼方に

2年ぶりにドイツより帰国した先輩と飲み会。
ついこの間会ったばかりのような気がしたのに、2年も経っているとは・・・光陰矢の如し・・・というか歳を取って時間の感覚が鈍ってきた証拠。くわばらくわばら。

例によって飲み会は注文そっちのけで会話ばかり。
若干飲み足りなくはありましたが、目的はそれではありませんのでね。
イロイロと文化の違いを学びました(笑)

海外には行きたいとは思っても生活したくはないですね。
やっぱり住み慣れたところがいいです。日本にどっぷり浸かりすぎました。
風光明媚の広い家で悠々自適ってのはちょっとだけ憧れますが、無理無理。オタの香りのない世界では生きられません(笑)

人混みは嫌いだけどイロイロ見て回るのは好きなんですよね。
たとえ変わりばえのしないものであっても何故か満たされます。でいぶ精神がおかしくなっちゃってるんですかねぇ。

・・・老人になったらどうなってしまうんだろう。

|

« 邪神顔は付属しないのかな | トップページ | とあるサイトの通信販売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49702481

この記事へのトラックバック一覧です: 時は忘却の彼方に:

« 邪神顔は付属しないのかな | トップページ | とあるサイトの通信販売 »