« 相変わらず歌姫は強し | トップページ | 朝から夕方までぶらぶら »

2010.10.16

ジャブロー潜入

横浜へ行ってきました(^-^)
ガンダムBAR「ジャブロー」にてTwitterのオフ会。Gストア限定のアッガイTシャツを着て潜入です。

Yokohama_07

とはいえ、せっかく横浜まで行くのだからと、日中は近隣の観光。
横浜はまだ行ったことがなくてね。中華街に行きたかったのですよ。
現地在住のフォロワーさんに案内していただきました~♪

Yokohama_06Yokohama_02

ホントはオータムフェスに行くはずだったんですが、ヒドイ混雑とのウワサに断念。
山下公園を回ってインドフェスタを見つつ中華街へ。

Yokohama_08Yokohama_15

初中華街は思っていたほどの喧噪はなく、なんかあっさり終わりました。
楽しかったですが。
ただ、独りで行ってたら、どうかな…(苦笑)

Yokohama_09Yokohama_14

オフ会の前には関帝廟横の店で夕食。
会場の「ジャブロー」はフードメニューが充実していないとのことで、腹ごしらえをしてからの出発です。…ガンダムカフェもフードメニューはイマイチですし、この手の店はドリンクのみで楽しむのがいいんでしょうかねぇ。

Yokohama_12Yokohama_13


そしていざジャブローへ。

Dvc00134

薄暗い店内にはガンプラを中心にしてガンダムフィギュアがずらり。

Yokohama_16Yokohama_17

店内の物はお触りOKなので席に持ってきて楽しめます。
自分が持ってないものを触れるのはいいですねぇ。下手なホビーショップよりずっといいです(笑)

ただ、メニューが非常にわかりづらい。
ガンダム関連の名前がつけてあるのですが…いったいどういう飲み物なのか全く説明がないので、ある意味ロシアンルーレット。

そして店員の愛想のなさ。2人で回すのが忙しいからって、客をぞんざいに扱っていい道理はありません。接客態度最悪。こんなヒドイ店はそうそうありませんよ。

オフは楽しかったものの、ジャブローの評価は著しく下がりました。
誘われた場合を除いて二度と自ら足を運ぶことはないでしょう。

2次会はカラオケで朝まで。
横浜からでは飲み会してたら帰れませんのでね。おつきあいくださった方々に感謝です♪
いやぁ、楽しかった。

ジャブローの店員だけが唯一にして最大の汚点。

|

« 相変わらず歌姫は強し | トップページ | 朝から夕方までぶらぶら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49838872

この記事へのトラックバック一覧です: ジャブロー潜入:

« 相変わらず歌姫は強し | トップページ | 朝から夕方までぶらぶら »