« 季節柄なのか病気なのか | トップページ | ちょっと気を抜くと落ちてる »

2010.10.28

どんどん沈んでく

ちょっと頭痛が。
後頭部、首から肩にかけてちょっと張った感覚があるので、ストレスなのか肩凝りから来るものか…ちょっと判別しがたいところはあるんですけど、感じ的には前者かな…。

何度同じコト教えてもできるようにならない社員がいるので最近イライラ気味なんですよね。
リアルに鳥頭。記憶障害かと思うほど。あれじゃ日常生活に支障をきたすでしょうに。心配になってきます。
とはいえ、彼のおかげで案件が2ヶ月ほど遅れているかと思うと笑ってもいられないわけで…頭を抱える始末。困ったものです。

そもそもPCのことまともに知らない人間がイキナリ開発の現場に来ちゃダメなのよ…。

|

« 季節柄なのか病気なのか | トップページ | ちょっと気を抜くと落ちてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49966303

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん沈んでく:

« 季節柄なのか病気なのか | トップページ | ちょっと気を抜くと落ちてる »