« たまには花を | トップページ | ロードローラーだッ! »

2010.10.04

今年も残すところ3ヶ月足らず

先月でクールビスが終了したので、今日からジャケットを着用して出社。
10月とはいえ、まだまだ暖かいです。もう暫くはクールビスが続いてもいいんじゃないでしょうか。

そんな本日は雨が降ったり止んだり、今ひとつパッとしない天気。
気温もあまり上がらなかったので秋らしくはなってきてますね。

・・・まぁそれだけで何もなかったりするわけですけどね。
変化のない日常。つまらないですな。
銀河美少年が流れ着いても困りますが(笑)

ただ、最近は寝落ちて夜半に目が覚めて・・・風呂に入ってそのまま朝まで、っていう生活サイクルになりつつあります。すごく不健康。
季節の変わり目でもありますから気をつけないと。

|

« たまには花を | トップページ | ロードローラーだッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49695099

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残すところ3ヶ月足らず:

« たまには花を | トップページ | ロードローラーだッ! »