« 買ったらすぐにファイリングしないと | トップページ | ただの即売会ではなぁ・・・ »

2010.09.30

日にち間違えてた。

『ロロナのアトリエ』のBest版が発売されたので買いに行ったところ・・・影も形もなし。
怪訝に思いながらも、Amazonで買えばいいかと帰宅してみると、発売日は先週でした。そりゃなくなりますわな。人気作だし、Bestは初回生産数もそれほど多くないでしょうし。
まぁ結局Amazonでポチりました。探すの面倒なので。


同様に、魂ネイションの開催日が明日からだということを知ってビックリ。
思いっきり平日じゃないですか。土日だけだと思ってました。twitterありがとう!
明日は都民の日を利用して水族館に行く予定だったのでちょうど休暇取ってたんですよね。魂ネイションは土曜日に行ってもいいんですけど、行けるなら早めに行っておいた方が動きやすいです氏ね、行くことにしました。平日なら少しは空いているだろうというのもあります。

お金はおろしていないけど、整理券配布後の待ち時間にコンビニに行く時間くらいいくらでもあるでしょ。・・・ってコトで、出撃です。



|

« 買ったらすぐにファイリングしないと | トップページ | ただの即売会ではなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49634954

この記事へのトラックバック一覧です: 日にち間違えてた。:

« 買ったらすぐにファイリングしないと | トップページ | ただの即売会ではなぁ・・・ »