« HPやブログの延長線上かな | トップページ | スナイパーだけど狙撃ポーズは苦手 »

2010.09.10

何とか追いつきそう

休みを利用して一気にブログ更新。
普段あまり時間取れなくて半月くらい遅れていましたからね、こういうときに追いついておかないと。
・・・完全には追いつけてはいませんが(苦笑)

とりあえず、更新しないまでもブログのほうは何とか見てはいますが、相変わらずHPとmixiが放置状態なのが心苦しいですね。何とか手を入れられればいいのですが・・・。
まぁ何でもかんでも、というわけにはいきませんがね。
ブログが最後の砦かな。ツイッターのログサービスがあるからいつ何をしたかがだいたいわかるので後からでも更新しやすいから助かります。

もっとも、会社と家の往復でバタンキューという日も少なくないので、ログ見ただけじゃネタにならない日もありますがね。毎日更新するスタンスを辞めればいいんですが・・・多分それだとそのうち放置でしょうな。バランスが難しい。

また何か更新しやすい別のサービスでもあれば・・・。
twitterのログなんて自分の資料にしかなりませんしね。他の人が見たところで意味はないですから。


・・・・・・。
今日の記事の内容とは関係ありませんが、今月のニュータイプも全員サービスはまたテレカ。何を考えているんだか。担当変えて欲しいんですが。

|

« HPやブログの延長線上かな | トップページ | スナイパーだけど狙撃ポーズは苦手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49423144

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか追いつきそう:

« HPやブログの延長線上かな | トップページ | スナイパーだけど狙撃ポーズは苦手 »