« 人数多すぎて・・・ | トップページ | アナタニハ チェルシー アゲナイ »

2010.09.15

誉め殺されそうだった

今日は健康診断。朝から病院です。
病院に行くと何だか病気になってしまう気がするので、病院には行きたくないんですけどねぇ。・・・子供みたいなことは言ってられません。健康には気をつけなければいけないお年頃(笑)

待ち時間ばかりの検査を終えて、診断を聞いたところ・・・健康でした(^-^)v
血液検査とか尿検査とかの結果はまだ出てないんですけど、目に見える部分では、健康、と。

前回に受けたときは思いっきり脂肪肝だったんですけど、ほぼ完全に解消してました。
医師は歳を取ったのに健康が改善されていると大絶賛。
・・・が、あまりのテンションの高さにちょっと引いてしまいました(^-^;)
健康と言われるのは嬉しいですけどね。

今後も気をつけたいと思います。

|

« 人数多すぎて・・・ | トップページ | アナタニハ チェルシー アゲナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49463543

この記事へのトラックバック一覧です: 誉め殺されそうだった:

« 人数多すぎて・・・ | トップページ | アナタニハ チェルシー アゲナイ »