« カッコイイ方は使い道がない | トップページ | 積みプラと積みDVDを消化 »

2010.09.22

肝臓とカロリーが心配

今日は職場の飲み会。
なんか最近ちょくちょく飲みに行ってるように感じます。・・・そんなシーズンじゃないのに。

行ったら行ったで会費の元を取るために結構飲んじゃいますからねぇ。健康に良いわけがありません。小市民的な貧乏性がいけないんでしょうねぇ。
とはいえ、ただお金払って帰るほど裕福じゃありませんから。

今回は比較的少人数で、今日の幹事はちゃんと仕事をしていましたから気分よく飲めました。
料理が少なかったのはちょっと残念でしたが。
私はどうもアルコールだけ飲むことはできなくてね。何か食べないとダメ。悪酔いするんですよね。
だから食事が充実してくれないと困るんですが・・・これは仕方ありませんね嫌なら自分で幹事するしかないので。

ちょっとしたつまみだけで酒が飲める人が羨ましいです。
・・・まぁ酒自体はそんなに好きでもないので羨ましく思うのは飲み会の時だけですけどね。
友人2~3人で行くようなときは好きなように注文できますし。

|

« カッコイイ方は使い道がない | トップページ | 積みプラと積みDVDを消化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49542183

この記事へのトラックバック一覧です: 肝臓とカロリーが心配:

« カッコイイ方は使い道がない | トップページ | 積みプラと積みDVDを消化 »