« ゲームやってりゃアニメ版は見なくても・・・ | トップページ | アッガイファイトでもやればいいのに »

2010.09.27

しばしばサザエさん

財布を忘れて出社。
ここ数ヶ月でちょくちょくやっちゃってます。
休日と平日では持って行くカバンが違うから、入替えるの忘れちゃうんですよね(汗)

まぁ、今のご時世、財布がなくてもある程度買い物はできますので、途方に暮れるということはありませんが。食事くらいならなんとでもなります。便利な世の中になりましたね。

とはいえ、手持ち現金がないと買い物しづらいのが小市民(笑)
何をするでもなくそそくさと家路についたのでした。

いつも財布忘れてれば無駄遣いしなくなる・・・かも?(^^;)

|

« ゲームやってりゃアニメ版は見なくても・・・ | トップページ | アッガイファイトでもやればいいのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49593540

この記事へのトラックバック一覧です: しばしばサザエさん:

« ゲームやってりゃアニメ版は見なくても・・・ | トップページ | アッガイファイトでもやればいいのに »