« 久々のゲーム、久々のクリア | トップページ | 人数多すぎて・・・ »

2010.09.13

振り回され損

本日は職場の送別会。
週明け早々飲みに行くのは避けたいところですが、主賓の都合となれば仕方ありません。
お世話になった方ですのでね、気持ちよく送り出してあげませんとね。

・・・とはいうものの、肝心の主賓が来たのは終了15分前。
普通の飲み会になってしまっていました(苦笑)
まぁ仕事が忙しいんだから仕方ないですよね・・・それでも都合をつけて送別会に出席している人たちは馬鹿みたいですが。みんな暇しているわけではありませんからね。

そんなわけで、何だかわからないまま終了。
座った席もちょうど会話のグループの境目で、参加するタイミングを逃すとぼっちになってしまうという体たらく。そのうえ幹事はまったく機能していないし、入った店の対応も悪いしで散々な飲み会でした。参加しないほうが心安らかにいられたでしょうね。

微妙な週明け/休み明けとなってしました。

|

« 久々のゲーム、久々のクリア | トップページ | 人数多すぎて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49451916

この記事へのトラックバック一覧です: 振り回され損:

« 久々のゲーム、久々のクリア | トップページ | 人数多すぎて・・・ »