« 久しぶりの雨 | トップページ | 何とか追いつきそう »

2010.09.09

HPやブログの延長線上かな

本日はプチオフ会。
twitterで仲良くしていただいている方とカラオケに行ってきました。
別段何をするわけでもなく、歌って帰ってきただけでしたが、楽しいひとときを過ごせました♪
トークが少なくても大丈夫なのは・・・普段TLで喋ってるからですね。
勿論、お茶とか飲み会となれば喋ることはありますが。

twitter、最近はかなり時間を取られてはいますが、いい出会いがあれば、まぁやっていても良かったと感じます。ビジネスだの情報収集だのと利用目的についてはイロイロ騒がれているようですが、人それぞれですからね、最終的に本人にとって有効であればそれでいいのかと。

でも実際、商用利用仕様と思ったら生半に利用していても効果はないと思います。これは旧来のHPの運営でも同じコトがいえて、きちんと力を入れないと中途半端に終わってしまいます。待ってるだけじゃダメ。自分からアクションを起こさないと。
それに気づくと私が片手間でできるのは同じ趣味の人と楽しく会話することくらいかな、なんて。

たまにやってて虚しくなるときもありますが、もう暫くは続けたいと思います。
少なくとも10月に復帰予定の方が戻ってくるまでは、ね。迎えてあげる約束があるので。

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 何とか追いつきそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51930/49411638

この記事へのトラックバック一覧です: HPやブログの延長線上かな:

« 久しぶりの雨 | トップページ | 何とか追いつきそう »